※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
家族・旦那

旦那が朝いるようになってやっぱりうっとおしくなったこと…。あんた…通…

旦那が朝いるようになってやっぱりうっとおしくなったこと…。

あんた…通常保育ギリギリになるのに、今から食器洗うの?💢今から食器洗うの💢が毎日続き…。

朝は私一人でやってきたペースを完全に乱され、丸2ヶ月。

さすがに皆だらけ初めてイラッとして、子供せかして準備して!言ったら…。

何も変わらねー( ╹▽╹ )

下が小学校行ったら朝6時40分には出なきゃ低学年は間に合わない。

現実をまず知って、いい加減にして、一人目の苦労を私はまたしたくないのー!!😭

大人も行き渋りしてどうするんだよ(;_;)

コメント

かお

お子さんの年齢違いますがめっちゃ分かります、、、。
もう自分のペースで生きるのやめてくれ😵

• ゆいx

ゆいx

コメントありがとうございます😆

それに近いことを最近実際旦那に言ったことありますが、ムスッとされて終わりました(笑)

• 7月7日
日月

わかりますー😭
主人がいないと子どももキビキビ動くのに、主人がいると途端にダラダラノロノロに巻き込まれて、毎朝のペースが乱れます😭😭😭

マイワールドで生活するなら、いっそみんな出ていってから勝手にしてくれ💢って思います💦

• ゆいx

ゆいx

コメントありがとうございます😆

まさにそれ!それです!!😭
    めっちゃその感じです!(;O;)

時間に追われていた生活から開放されて自由なのはわかるが、他3人は違うでしょ!みたいな^^;💦

おれいないほうが朝はいいの?に思わず即答でうん!言っちゃいました😂www 

でも何も変わらないので…。

朝は私に従え💢って言っだけどたぶん効果ない(笑) 

家族の調教互いに頑張りましょうね(´;ω;`)

• 7月8日