※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

※批判はいりません。付き合っている時から浮気症で、結婚して子供ができ…

※批判はいりません。

付き合っている時から浮気症で、結婚して子供ができた後も不倫されたけど許した方に聞きたいです🙏

許した理由はなんですか?

私の旦那は付き合っている時に(付き合ってた期間は3年)3回ほど浮気され、私から別れを切り出し、また少しして向こうから戻りたいと言われ復縁するというのを繰り返していました。
当時は浮気されても好きだったので、復縁をしていました。

結婚して不倫されたのは知ってるやつだとたぶん一度です。
小さい子供が3人居て、子供の為にと思って離婚はやめました。
けれど、未だに旦那に不信感を持っています。
常に、不倫してるんじゃないかと疑いの目で見てしまいます。

浮気や不倫する人は病気みたいなものとよく聞きますが、
もう、一層のこと、病気だと思ってこの先も夫婦生活続けて行こうかなとも思いました。
気にしてたらキリないし、男はそうゆう生き物なのかなと。
でも、不倫されたこと思い出したら気持ち悪いし、めちゃくちゃ腹立ちます。
複雑です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫と同じです!
結婚前に何回も浮気されましたが、その時は好きだったので、最後に自分のとこに戻ってきてくれたらいいと我慢していました。

今3人目妊娠中で、
この前初めて嘘ついてコソコソされるのであれば、もうやっていけないと言いましたが、
しらをきられら、男女の仲ではないと言い張り、
もう嘘ついたりしない、
家族でいたいと言われ、
離婚しないでいます。

どうせまたすると思うし、
病気だと思っています。

私自身、専業主婦で、
実家も狭く、経済的にも頼れないし、
離婚して、子供に貧しい思いをさせたくないのと(私が貧しい思いをして育ったので同じ思いをさせたくない。夫は貧乏だが、夫の実家がわりと裕福なので、裕福では全くないが、普通の生活はできる)、
家にいる時は子供とよく遊ぶし、ご飯も作ってくれるし、子供からみたら悪い父親ではないので、成人するまで離婚しないことにしました。

でもスキンシップとかは無理で、少し触れられただけで嫌悪感はんぱないです。

子供いなければ離婚しています。

自分自身が割り切れた。
夫婦のことは子供に関係なく、今のまま豊かな生活をさせてあげたいから。
所詮浮気で家族の元に戻ってきてるから。

ですかね😔
同じく信用はないので常に不信感はありますが、でもそれ以上探らないです。

ままま🦔

うちの両親そんな感じです。
父はサイコパス、自分の事肯定しまくってて、母の事は馬鹿にしてると言うか、見下してる。
自分は頭いいと思ってるんだろな。言ってることもコロコロ変わるわ、自分の言った事でも都合悪いことは全部忘れる。

そして、不倫もしまくってます。小さい頃、それで親が喧嘩してるのも見てるし知ってる。
なんならちょっと前、不倫してるのがバレて、口では連絡とってない!と言ってますが、連絡してるのバレバレ。
現在進行形で同じ相手と不倫してます。

もう完全に病気です。死ぬまで治らないでしょうね。
相手もそんな感じの人なので。

正直私は母に離婚してほしかったですが、母が金銭的にキツいから離婚はしないでいます。
でも、母の辛そうな姿を見るのが悲しいです。

もう父とも思ってないし、金だけ残して早く居なくなってほしい…こうゆうやつに限って長生きすんのかなぁ…。
孫にとってはいいおじいちゃんなので、孫用ATMだと思って割り切って接しています。

もし、子供が知った時、すごい複雑な気持ちになると思います。
説明できる、もしくは隠し通せるなら…。
子供が味方になってくれるといいですが。

3兄弟ママさん、自分の感情も複雑で大変だと思います。
ですが、まだ小さいかもしれませんが子供にも気を遣ってあげて下さいね。
自分のせいで母が自由になれなかったのかと思うと、罪悪感ちょっと持ってます。