※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
お金・保険

前夫の祖母から4万円をもらいました。お返しはしますか?どれくらいのものを贈るでしょうか?

みなさんだったらどうされますか?

前夫の祖母にあたる(前夫の母親の前夫の母親)人から、息子にお小遣いとして?4万円を貰いました。
いつも息子に会うのを楽しみにしてくれていて、久しぶりに会いました。(お金持ちみたいです)

みなさんだったら何かお返しをされますか?
お返しをする場合、いくらものもを買われますか?

教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ

子供にもらったならお返しとか気にしなくて良いと思いますが、美味しいお茶と子どもの写真を写真立て入れてお手紙添えて送ります(^^)

ういの

お年を召した方なら次会った時1万円相当くらいのお茶とかが妥当ですかね🤔
手ぶらじゃなきゃいいと思います🥲

ゆな

お茶ですね!すごく参考になりました!!
お返事ありがとうございました😊✨