※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

妊娠中の性行為が怖いです。初期中期後期関わらず本当に大丈夫なのです…

妊娠中の性行為が怖いです。
初期中期後期関わらず本当に大丈夫なのですか?

コメント

あちゃん

怖いなら辞めておいたらいいと思います!絶対大丈夫とは言いきれないですし、以前ママリで性行為が原因で出血したとか感染症起こして流産したって方がいたので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。そうですね、先の事を考えたら今は辞めておこうと思います。

• 7月7日
なな

私は大丈夫だと思って、妊娠後期に入ったばかりの頃に行為をしたら、尿漏れ(もしくは潮…)の症状があり、もしや破水!?となって緊急で病院に駆け込むことになりました…
結局破水ではなかったので安心でしたが、夫と、こんな思いするくらいならもう出産まで絶対やらないでおこうと誓いました。
本当に冷や汗ものでした…

不安な気持ちがあるなら、やらないでおくのが賢明だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    なにかあった場合遅いですよね、不安な時はやらないようにします!

• 7月7日