※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかねママ
妊娠・出産

旦那さんとの名前の話し合いで意見が合わず、中性的な一文字の名前を探しています。具体的な名前が欲しいとのことです。

女の子出産予定です!
旦那さんと名前について話し合いを
しているのですが意見が合わず。笑
旦那さんは漢字一文字が譲れないらしく
その中でも りょう ひょう といった
一見男の子の様な名前が良いそうです。
可愛らしいフワフワした感じが苦手とのこと。
私は一文字でも誰もが女の子だわかる名前が良くて
話が進まない状況です...。

中性的な一文字のお名前があれば
コメント頂きたいです!!
宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

歩(あゆみ)
真(まこと)

︎︎︎︎︎☺︎

りょうならまだしも
ひょうって( ・᷄ㅂ・᷅ )

  • あかねママ

    あかねママ

    本当にその反応が正解です(∵`)

    • 7月7日
momo

華 はな
結 ゆい
雅 みやび
夢 ゆめ
望 のぞみ
愛 藍 あい
今思い浮かんだのはこれくらいですかね…笑

はじめてのママリ🔰

晶(あきら)
泉(いずみ)
薫(かおる・かおり)
遥(はるか)とかでしょうか🤔

♡

洸(ひかる)
涼(りょう)
想(そう)

女の子で周りにいます!👧🏻💗

えんがわ

椿 つばき
楓 かえで
葵 あおい

しましま

まだ出てないので、
紫 ゆかり
葵 あおい
男女どちらも有りですが、女の子の方が多めですかね💡

くま









はじめてのママリ

響(ひびき)
ひかる

が身近にいます!

A.mama

紬(つむぎ)
女の子が出来たらつけたかった名前です!

ままり

凛(りん) 優(ゆう)
は、どっちにでも使えてかわいいなとおもいます!

りんか

痛い思いして産むのはお母さんなので、奇抜すぎる名前じゃなければ自分の好きな名前で良いと思います😭

候補としてあげると…
空(そら)とか葉(よう)とか響(ひびき)とかですかね?🤔

♡maya♡

凪なぎ
楓かえで
凛りん
麦むぎ
友達にいてます🙋🏼‍♀️🤎

natumikan

るいくん
るいちゃん
が候補にありました!

ご主人は中性的でも、男の子寄りの中性的なのがいいんですね!