※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんの旦那さんは付き合ってた時と変わらず優しいままですか?うちは…

みなさんの旦那さんは付き合ってた時と
変わらず優しいままですか??

うちはつわり期からだんだんと優しさが
薄れてきました。つわりで頭痛がひどい中
飲み会行ってくると帰りは次の日。
私は歩くことすらキツかったけど
優しくなくなったなあ、と泣きながら
赤ちゃんの為にと一人でパンを夜に少し食べたのを
今でも覚えています。

出産の生まれる30分前までは
家で前の日の録画を見てたそうです。

いつも上記のことを気分が下がると
根に持ってます😂😂

家事は結構やってくれます。
今日でもやっぱりあの時の優しさはないなあと
実感して寂しくなってしまいました😭
もうキスだって半年はされてないし
部屋は旦那がいると汚いし。重い荷物も
今日は運ぼうともしてくれなかったし。

今日は時々くる気分が沈む日みたいです😭😭

コメント

deleted user

変わらず優しいです☺️

くしゃみするだけでも
大丈夫?って聞いてくるくらい…🤣笑

ぬん

そんな変わらず優しいなーと思います!

てんこ

気分が下がった時、いろいろ悪い記憶思い出しますよね…🥲
うちの旦那は元々自己中なので優しさあまりないですが
最近は特に思いやりもないな。自分の事しか考えてないな。
って思います。
もう諦めてますがw
でも本人曰く、私のことが嫌いではないらしいですし
スキンシップもとるので
ただ単に、性格の問題か。と割り切ってます笑

はじめてのママリ🔰

優しいです!付き合ってる時より結婚してから、子どもいる前より子ども産まれたあとの方がとどんどん優しくなってる気がします😊

ミルタンク

分かります😭
私も根に持つタイプなので、気分が下がってる時は思い出して負のループに陥ります💦
でもそういう時って嫌なことばっかり思い出して、してもらって嬉しかったことは一切忘れてますよね🤣

私の旦那も基本的にすごく優しいですが、結婚前と比べちゃうと冷たくなりました💦
付き合ってる時と比べて落ち込む気持ちよく分かります😢
でも変わったのはお互い様ですよねきっと😭

私も前にママリで同じような質問をした時に、旦那にしてもらって嬉しかったことをメモしてるとコメント頂いて、私も実践してます!
旦那にムカついた時とか、思い出しイライラした時に読み返して気持ちを落ち着けてます😊
すごくおすすめです✨✨

Yu-mama

優しいです!
何なら結婚して子供産んでからのほうがより優しいです😊

はじめてのママリ🔰

変わらず優しいです👍

はじめてのママリ🔰

不安がらせるようですがうちの旦那も一時期冷たかった時期があり、後になって軽く探ったら浮気しておりました🤔