※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん
お仕事

仕事がしんどいです、、ベテランさんと私より1週間ほど前に入った新人さ…

仕事がしんどいです、、
ベテランさんと私より1週間ほど前に入った新人さんに毎日挟まれしんどいです。
前までは完全に新人さんよりでしたが仕事が少しできるようになった今はどっちもどっちだなと思うことがふえ、
二人が言い合いしてるときに新人さんに私の名前を呼ばれ○○さんいきましょ!とか言われてベテランさんには○○さんと言われて、挟まれてます😓
どちらも悪いところがあるので共感はしますが、言い合いになられるとしんどいです🤦🏾
上の人に相談したらこんな理由で部署とか変えてもらえるんですかね?

コメント

みーこ。

そのあからさまな板挟みはキッツイですね😭

変えてもらえる部署があるなら相談してみてもいいかもですね😅