※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
家族・旦那

旦那が数ヶ月に1度体揉みほぐしのマッサージに行くのですがセラピストが…

旦那が数ヶ月に1度体揉みほぐしのマッサージに行くのですがセラピストが女性だとモヤモヤする方いますか?
私はマッサージに行ったことはないのですが旦那は私が施術受けるとしたら相手が男性は嫌だと前に話していて、じゃあ女性セラピストにマッサージされてるあんたはいいのかよ。。とモヤモヤしました😂

コメント

旦那が行ってるもみほぐしは、正直若い女性は居なくて、セラピストがおばちゃん40〜50代が多いのでなんとも思わないです🤣
同年代とかだったらモヤモヤします(笑)

• ゆきち

ゆきち

女性セラピストを勝手に若いイメージで考えていたのもありモヤモヤしていましたがママリさんのコメントでスッキリしました!🤣😂
    調べたところ多分同じように若い女性がいる店ではなさそうでした🤣
    メンズエステ店でもないので今まで通り気にしないようにしようと思います😊
    ありがとうございます🤣

• 7月6日

退会ユーザー

スッキリして良かったです☺️

• 7月6日