※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろう
ファッション・コスメ

冬になり乾燥する季節になりましたね。私は全身カサカサです。指がカサ…

冬になり乾燥する季節になりましたね。
私は全身カサカサです。
指がカサカサで子供を触るのが可哀想なくらいです。
ハンドクリームなにを使われてますか?
ボディケアのクリーム、かかとケアクリームなど対処法ありましたら教えてください!

コメント

かんちゃん

ハンドクリームはQ10を使って、お風呂上がりにうるおいミルクのローションを全身に塗っています😆💕カサカサ知らずです✨

• ももたろう

ももたろう

どちらも良く見かけるので薬局でみてみます!ありがとうございます!

• 11月30日
★

キールズのハンドクリームとボディクリームを使っています\(^o^)/

かかとにもボディクリームやハンドクリームを塗ったりします💕

• ももたろう

ももたろう

キールズ?聞いたことないので調べてみようとおもいます!
    ありがとうございます!

• 11月30日

ハンドクリームはママバター、
かかとクリームはマミヤンアロエキス、ボディークリームはアロベビーミルクローションです。ボディーローションは息子と兼用です。私は年中かかとかさつきひどくてアロエキスを塗るようになったら改善されました(笑)このクリームは知り合いの美容師さんから聞きました❗

• ももたろう

ももたろう

ママバターは一度調べた事があります!

アロベビーミルクローションは聞いたことないので調べてみようとおもいます。ありがとうございます!

かかとは冬に近づいたら酷くなりました(>_<)

• 11月30日

アベンヌのハンドクリームめちゃくちゃ良いですよ♡︎ 赤ちゃんにも優しいです(⑉︎• •⑉︎)♡︎
あと、ベビーセバメドっていう赤ちゃん用のボディケアブランドがあるんですが、そこの保湿クリームも試しに自分の手に塗ってみたら良かったです♡︎
あ、ちなみにわたしはひび割れとかはしない程度のカサカサさんです💦

ボディクリームは、ジェラピケのボディミルク→ボディバターと重ね付けしてます◯
ジェラピケがめっちゃ良い!ってわけじゃないんですが、、可愛いので使う時テンション上がるかな♪って感じです◡̈

• ももたろう

ももたろう

返信が遅くなりました。
    どれも知らないので調べてみます!ありがとうございます!

ジェラピケすきです!色々持っているのですが、贅沢品と思われているようで堂々と買えません(>_<)

• 12月3日

退会ユーザー

えっ!贅沢品…(。。*)💦でもそんなに高くないから別に贅沢って感じもないですよね〜実際は(^^;;
    でもたしかに、ボトルの見た目が可愛いと、可愛いもの欲しさに買ったんでしょうと思われそうですが(笑)
    でも女性にとっては、ソコも大切!✨って少しずつ旦那さんも分かるんじゃないですかね(﹡ˆᴗˆ﹡)うちの旦那さんはいよいよ身に染みてきたみたいです。諦めとも言いますが(笑)

• 12月3日
  • ももたろう

ももたろう

ジェラピケの品々を持っていて旦那さんは分からないので何も言わないのですが、お義母さんにチクっと言われました。
    あれなんて高いんでしょう?みたいな。

• 12月4日