※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mitsuna
妊活

体外受精後のフライングについて不安があります。移植後の膣剤使用と陰性結果について、どう気持ちを持てば良いか悩んでいます。みなさんはフライングしていますか?

移植後のフライングについて🙋‍♀️
体外受精はじめてです。
本日bt6で、明日以降フライングする方も多いと思うんですが、膣剤をつかってるので陰性だったときにこわいです😭
しかも今回は4CB→融解後6CAの移植です。

陰性でも判定日まで膣錠しないといけないじゃないですか😭
陰性だった場合、どう気持ちをもっていけばいいのか不安です〜
それならしない方がいいですかね?💦

みなさんはフライングしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

前回初めての体外受精でフライングして陰性でした😭
残念な結果ですが判定日当日までに心を落ち着かすことができてよかったです🥲💭

そして今は2回目の移植をして土曜が判定日なので金曜くらいにフライングしようかなと思ってます😣💦

• mitsuna

mitsuna

前日くらいのフライングがいいかもですね!
    それなら待ち時間もソワソワすることないし、薬も今日で終わりだと思えそうです🙋‍♀️
    ありがとうございます!

• 7月7日
ポムポムプリン

私は判定日の朝に、いつも妊娠検査薬してます🥺
おっしゃる通り、判定日数日前に陰性ってわかると薬使うの嫌になりそうなので💦

• mitsuna

mitsuna

ありがとうございます!
    それなら病院で待ってる間ソワソワして疲れないし、薬も大丈夫ですね🙆‍♀️

• 7月7日