※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぐまる
妊娠・出産

13週でお腹が目立たない女性が、普段も使える妊婦服やパジャマをプチプラでどこで揃えるか相談しています。

現在13週で元々ガリガリだったのでお腹は目立ちませんが
パジャマやズボンがキツく苦しくなってきました

お腹がまだ目立っていないのでザ・マタニティの服は
あまり着たくありません

ザ・マタニティウェア!っていうのよりも普段も使えそうな
服やパジャマはどこで揃えましたか?プチプラであれば嬉しいです🤤

コメント

deleted user

服もパジャマもguで揃えました!

  • ぴぐまる

    ぴぐまる

    やっぱりプチプラだしデザインも可愛いですよね💭
    店舗に行って見てみます💖

    • 7月8日
ママ

しまむらとかアベイルとかで
ワンピース探したり
ユニクロの綿生地で良く伸びる
ロングスカートとかはいてました😊
ワンピースとかなら柄もあったりするので
そんなにマタニティウェアな感じはないかなーって思います!

  • ぴぐまる

    ぴぐまる

    ユニクロは生地が良さそうなので信頼度高いです!
    ユニクロ検討してみます🫡💖

    • 7月8日
A.

私も同じく13週です!
この夏はユニクロのレギンスパンツにメンズのTシャツ(お尻まで隠れるように)やワンピースで乗り切ろうと思います😂

  • ぴぐまる

    ぴぐまる

    私も妊娠前からTシャツをワンピースのように着ていたのでそれ活用してみます!

    • 7月8日
ちゃんちゃん

マタニティウェアはデニムパンツのみで他は普通の服着てますよ☺️
しまむら、ユニクロ、Honeys、GRLなどで買ってます!
ズボンはギリギリまで普通のサイズ履けたんですが、チャックのものは閉まらなくて西松屋で安いもの買いました!ゴムなら正直全然履けます🌟

  • ぴぐまる

    ぴぐまる

    マタニティ用のズボンじゃなくても、ゴムパンツならいけますかね、、、?

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

スカートやワンピース嫌いなので
普通に今まで履いてたスキニーチャック全開でメンズのTシャツ着てます😂
パジャマも腰パンに大きめのTシャツです!

  • ぴぐまる

    ぴぐまる

    私もスカート苦手なんです😂
    チャック全開ナイスアイデアすぎます!笑笑ぜひ真似させてください🤣💖

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一応ズボン用の前に取り付けるアジャスター?みたいなの売ってますが、サイズが長過ぎたり短過ぎたりして結局使いませんでした🤣ww
    ユニクロのマタニティ用ウルトラストレッチパンツもかいましたが、腹部のゴムが結構キツかったので、お腹出てくると人によっては厳しいかもです😅💦
    なので履けるなら、元々のスキニー等をチャック全開が1番かなと🤣
    見えなければ良いだけなのでwww
    是非試してみてください〜!

    • 7月8日
らん

soim可愛くておすすめです🤍

  • ぴぐまる

    ぴぐまる

    ネットで調べてみます💭
    ありがとうございます!

    • 7月8日