※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユィチゴ
妊娠・出産

夫との喧嘩で腹立たしく、出産に気持ちが向かない。個室代も支払わず、不満が募る。将来の離婚も考えている。夫に対する否定的な意見を募集中。

どなたか、出産目前や当日に
旦那さんと喧嘩した方っていらっしゃいますか?


私今、そんなカンヂなんですけど本気で腹立たしくて、子供産む気になれません。
と言っても、今病院に入院の為に向かってるんですけど……

昨日あった出来事を軽くお話しします。
皆様はどう思われるのか、教えて下さいm(__)m

🍎 昨日の夕方

『病院にドライヤー無いかもしれないから、いちお持ってくね』

って言ったんですよ。
そしたら、ダメだとか言い
てゆーか、家の電化製品とか全て私が独身時代に購入してる物なんですよね。
それで、夫はいつも使わないんですよ。
短髪だし、使っても2分程だし。

『病院に行ってドライヤー無ければ持って帰ればイイぢゃん!』

と言ったら

『病院に無かったら持ってけばイイぢゃん!』

と……。
正直バカなの?コイツ?って思いましたね。
病院に一緒に行くのに。


そして、私が個室希望でして
個室代半分払うからそーして!って頼んだんですけど


『個室代払わないよ❗』


って言われました。
あぁ、なんて小せー野郎なんだろーって思いましたね私。
こんな奴の子供を明日には産むのかと……
本気で嫌になりました。

全額払う訳でも無い癖に、子供の物を何1つ買う訳でもなく、全て私が独身時代貯めに貯めた貯金から出してるのに❗❗

恐らく、義両親もこの事は知りません。
いずれ言うつもりでは居ますが。


元々、私の性格が強く、暴言等は当たり前の様に吐いてたのですが、今の夫になってからは無いです。
とゆーより、面倒な人なので黙って回避しているのとご機嫌伺いみたいなカンヂで、調子に乗ってるんですよね。


本当だったら半殺しなんですけどwww
全てのお金を出してくれたり、妊娠中にいたわってくれたりしたら良かったんですけどね。


悪阻中も何度別れようと思った事か……。
恐らくいつかは離婚する口なのかなって思ってますが……


長くなりましたが、こんなクズ夫
皆さんならどー思いますか?

否定的なコメントでも構いません❗
思った事を教えて下さい❗
お願いしますm(__)m

コメント

たまちゃん

正直ドライヤーの件は… どっちでもいいんじゃないかな?と思いました😅
ご主人は確かにちょっとケチと言うか、まぁまだ自覚も何も無いんでしょうね(´・_・`)💦

けど 子供産む気なくなったってのはどうなんでしょう?
ユィチゴさんの子でもある事には間違いないのに。
お腹の赤ちゃんにはなんの非もないのに、そんなこと言ったら可哀想ですよ😭
出産はまだかもしれませんが、お腹に赤ちゃんが宿った瞬間からユィチゴさんはもう立派な母親なんですよ。

ご主人も父親の自覚ないかもしれませんが、ユィチゴさんも母親の自覚ないんじゃないかなぁと思ってしまいました😣

気を悪くされてしまったらすみませんm(_ _)m

  • ユィチゴ

    ユィチゴ



    その通りなんですよね。
    母親の自覚が全く無いんです。
    自分でも嫌になります。
    産まれたら変わるのかなー?とか思ってるのですが、どうしても母親の自覚が無さすぎて不安になってました。
    今陣痛室に居ますが、痛さで萎えそうです(T-T)⤵
    こんな母親で子供に申し訳なく思います……(T-T)

    • 11月30日
  • たまちゃん

    たまちゃん


    実際産まれてみないと実感湧かない人なんてたくさんいると思いますよ!
    でも産む気なくなった。なんてそんな悲しいこと思わないでください😭

    辛い陣痛と出産の先には奇跡のような瞬間が待ってます☺️✨
    お母さんと赤ちゃんの初めての共同作業です、力を合わせて出産頑張ってください!\(^o^)/

    • 11月30日
  • ユィチゴ

    ユィチゴ


    何とか頑張ってみます(´ω`)💨
    こんなくだらない質問にコメント下さって有難う御座いましたm(__)m

    • 11月30日
ぷにり

えっとすみませんが
ご主人は特別収入がないとかではないんですよね?(>_<)
それだったらお金の事はまだ分かりますが…(^_^;)
ドライヤーは理解できません(^_^;)

deleted user

クズ夫云々よりも、そんな事で「子供産む気が無くなった」という発言をする神経を疑います。生まれて来る赤ちゃんが不憫です。