※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5月14日最終生理日、仲良し日は5月27日と6月1日。検査薬で陽性、7週目かと思い7月1日病院へ。5週目で育ってない可能性あり。排卵日が不明。7月13日心拍確認可能か。

教えてください🥺
5月14日が最終生理日です
仲良しは5月27日と6月1日です
6月14日頃に検査薬して陽性が出たのでもう、7週くらいかなと思い7月1日に病院に行きました
しかしまだ5週くらいの大きさだから育ってないのか、排卵日がずれてるかもしれないと言われました
排卵検査はしていないのでわかりません
7月13日に病院行きますが心拍確認できますかね😭
生理はいつも定期的にくるのですが‥

コメント

にか😵‍💫

自分も今回、心拍確認できるくらいと思って行ったら1回目はできなくて、2回目行ったら確認できました!誤差かなって感じでした、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    誤差ってこんなにあるとは知らず‥

• 7月10日
あっちゃん

私も、生理はいつも定期的に来ますが息子の時は排卵が8日遅れてて、今回は2日早かったです😅
あと、今回の妊娠は受診した頃は推定4w3d(過去2回流産してる為早めの受診)でしたが、何も見えなくて3w0dくらいと言われ、当帰芍薬という漢方を処方してもらいました。次の週に受診したら今度は微妙に胎嚢が見えて4w0dくらいと言われ、また次の週に5w0dだと思って受診したら、今度は急成長しており5w6dと言われました。
その2週間後に7w6dだと思って受診したら8w5dの大きさになっており、予定日が確定しました。
なので、はじめてのママリさんの場合、急成長するか残念な結果になるか、はたまたこのまま成長して行くのかは次回にならないとわからないのが現状ですが、もう少し早い受診をしてたら経過観察ができたのかなって思いました😣
次回、無事に心拍確認できるといいですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    細かく経過まで記載していただいて少し希望がみえました

• 7月10日