※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

マッチングアプリで浮気判明。話し合いしたところ、私を女としてしか見…

マッチングアプリで浮気判明。話し合いしたところ、私を女としてしか見ることはできないが、子どもたちと一緒にいたいから別れたくないと言われました。離婚しますか?

コメント

稼ぎがいいならこっちもATMとしか見てないしと思いながら離婚しません。稼ぎもよくなく育児も参加しないようなら離婚です☺️

もな💅🏻

女として見れない=別の相手とこれからも浮気するかもの可能性濁してませんか?なんかその言い方不快です😮‍💨

はじめてのママリ🔰

私はそんな意味のわからないこと言う人と一緒にいれませんので離婚です😇

はじめてのママリ🔰

子供の世話をよくしてちゃんと稼いでくるなら離婚しません🤔私も旦那のこと男としては全く見ていないので(⌒-⌒; )浮気は次はなしですが。

ママリ

女として見れないからって、浮気していいとはならないなぁと思いました😅
でも子どもと一緒にいたいとか自分勝手だなと、、、

ATMとして割り切れるなら離婚しませんが、もし次があればもう無理です💦

う

また同じこと繰り返しますよ。
主さんは辛いと思いますが
お金を払ってもらえるならATMとして割り切って離婚せずにいるのも有りかもしれませんら、
ですが、そのうち子供の事よりも浮気相手を優先しそうです。
そうなったら離婚でいいんじゃないでしょうか?
子供といたいならまずマッチングアプリで浮気なんてしません。

ママリ

離婚します!!絶対またやります。
でも家事育児も協力的で、ものすごく給料が良いとかなら考えます😂

女として見れないと言っても、人として家族として大切であれば、その相手を傷つける行動するのはどうかと思います。

私なら離婚します😱
気持ち悪く感じます🥲

ぷぷさん

キモすぎるううう!!😵😵😵そんな男即離婚です🤮
他の女の身体を触れた手で我が子を触らんといてほしいですわ!!!💢

はじめてのママリ

旦那=金 と割り切れれば離婚しないかもしれませんが、それが無理なら離婚します。

ママりん

稼ぎがいいならただのATMでこっちも他で楽しみますかね☺︎

はじめてのママリ🔰

身体の関係とかもありですか?
私なら貰えるなら慰謝料と養育費をたっぷり貰います。
ATMとしてって意見もありますが、そもそも
そんなクソ野郎と一緒に過ごす時間が勿体ないし
子供触らせたくないし、絶対笑って過ごせないので離婚しますね
お金は別れてでも貰えるし、最後までケジメつけろやって思いますね