※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わるふぁーど
雑談・つぶやき

1年生から鍵っ子にさせてた娘を今日から学童に🥹上のお兄ちゃんお姉ちゃ…

1年生から鍵っ子にさせてた娘を今日から学童に🥹
上のお兄ちゃんお姉ちゃんも部活で帰り遅くて
ママもパパも遅くて保育園は遅くまで見てくれてるから
ありがたいけど、、さすがに18時半近くまで一人で留守番は可哀想すぎて初めての学童🥹
おやつ付でお友達も一緒で楽しかったーって😭💕
早くからいれてあげてればよかった🥹
家の近くに新しくできて一番安いから良かった💜
学校から帰ってくると必ず今かえってきたよーって
キッズ携帯からメールくれてて今日からそれがなくなって寂しかったけど、一番寂しかったよね😭
これからも仕事頑張らなきゃなー(๑و•̀ω•́)و

コメント