
妊娠中の看護師がお腹が早く出てきて、制服のチャックが気になる。サイズの大きい制服を借りるときにも同様の問題が心配。解決策はあるでしょうか?
施設で働いている看護師です。現在妊娠4ヶ月半ばなのですが、2人目というのもあるのかお腹が出るのが早いです。😅アジャスターを使ってズボンを履いていますが、チャックが全開のため周りから見えないかヒヤヒヤしてます。上の制服はチャックのところで前にスリットが入っているのでギリギリ見えるか見えないかの長さです🥲マタニティ用のワンピースなどはないので、今後もっとお腹出てきた時、サイズの大きい制服を借りてもチャックが全開で見えてしまわないか気になってしまうと思い。。何か良い方法はないでしょうか?💦
- ぴよ(2歳3ヶ月, 7歳)
コメント

すくすくママ
わたしも看護師です。
上司に報告して、マタニティ用を準備してもらいました。
病棟のときは、マタニティ用を自分で買っていました。

🫶
私もチャック全開で履いていました😂
話したらマタニティ用でもなんでも履きやすいの着てきていいことになったので、楽ちんな格好してました!
-
ぴよ
全開だと気になりますよね😅
聞いてみたら何を履いても大丈夫ということだったので、今後は快適になりそうです🙌🏻- 7月8日
ぴよ
もう一度上司に相談してみようと思います。自分で購入しても良ければそうしようと思います🙌🏻