※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぽり
子育て・グッズ

2人目新生児育児について👶🏻2日前に出産して入院中です🏥生まれてから昨日…

2人目新生児育児について👶🏻

2日前に出産して入院中です🏥
生まれてから昨日まで、

新生児小さすぎる〜🫣可愛い〜🥺
2人目可愛いしかない〜🥺❤️
育児の不安とか大丈夫っしょ!なんとかなるなる!

っていう思考だったんですが、

いざ授乳が始まってみると、👶🏻はもうミルクの方が飲むの楽なの分かってておっぱい吸ってくれません🤣
2500gと小さく生まれたせいか、吸っても2,3回ですぐ寝てしまいます😔
周りのお母さんたちが上手に飲ませてる中、
うちだけずっと泣かせていつまでも
飲ませてあげられないのが精神的にきてます😭

そんな感じで家に帰ったら上の子もいるし新生児もずっと泣かせっぱなしだったらどうしようとか余計なことずっとぐるぐる考えちゃってます😩😩
今のうちに寝ないとなのに寝れなくなっちゃいました💦

昨日までのハイな私はどこに行っちゃったんだろう🫠

そんな私になにか前向きになれるアドバイスくださいませんか?😭🙏

コメント