※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4時半に授乳終了後、眠るか悩む日々。夜中の授乳1回で助かるが、眠れず悩む。

6時に起床予定で4時半に授乳終了…皆様ならもう一眠りしますか?!就寝時間は22時です!その間に授乳は一度もありません。

私は起きてしまいましたヽ(;▽;)ノ顔を洗い寝癖を直し洗濯を回し排水溝の掃除をして、いま一息ついてコーヒー飲みながらママリ見てます!笑

夜中の授乳が一回なのは助かるけど、4時半に授乳終了だともう一眠りするかどうか悩んで、悩んでる間に眼が冴えてしまう毎日です(ノ)´Д`(ヾ)

コメント

ちよ

寝ます!笑
うちは最近3時半〜4時半の間に授乳してますが、飲み終わると同時に寝ます😅
次起きるのが7時〜8時なので、そこでモゾモゾ起きます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

ですよね!笑
    私ももう一眠りしたいのですが、旦那の目覚まし時計が6時になるので、また寝ても起こされるストレスもあるしなぁとウダウダ悩んでいる間に頭が冴えてきてしまいます(+ε+;; ))いまめちゃめちゃ眠いです…

• 11月30日