※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が怒り、暴力を振るっており、娘が泣いている状況です。どうしたらいいか、どこに相談すればいいか不安です。

助けてください
虐待しそうです狂いそうです
夫はまだ仕事で電話が繋がりません
身近に頼れる人はいません
どうすればいいですか
どこに電話すれば良いですか
でも下手に電話などして娘を連れて行かれることはないですか
大声で怒鳴りました
近くにあったクッションを壁に向かって投げました
娘は今泣き叫んでいます
抱っこができなくなりました

コメント

deleted user

警察に連絡しましょう

たんたんママ

一旦別室に行って落ち着きましょう❗️

マリ

大丈夫ですか?
市などの24時間電話できる相談ダイヤルなどありませんか?匿名で相談できると思います
相談のみになるかもしれませんが😢
日中なら役所の担当の保健師さんなどあるかもしれません

ママリ

児相連絡してみればどうですか?すぐ保護はしないです🤔しっかり話聞いてくれますし

ちひろ✩⃛

娘さんは泣かせてていいのでトイレか離れたところに行きましょう
耳をふさいで深呼吸してハグしてあげてください
それまでは泣かせていて大丈夫です
お疲れさまです、おかあさん

deleted user

児相に相談しましょう。児相って保護みたいなイメージありますが、相談のって、話聞いてくれますよ。
誰かに話すと落ち着くこともあります。

◯

子供の周りに危険な物など無いか安全確保してからトイレの鍵閉めてトイレに逃げます😣

深呼吸して
一旦落ち着きましょう。

何があったのですか?
ママだって人間だし、疲れちゃうし嫌になることありますよね😣

はじめてのママリ🔰

お母さんお疲れ様です‼︎
大丈夫ですよ😭
別室に行き深呼吸、水分補給
叫んじゃうし、ものに当たってしまう事だってあります😢
何かあったんですよね?
お子様に暴力しないだけでも頑張って耐えてるじゃないですか😭抱っこできなくていいんです。自分頑張ってるよね、娘のために必死に向き合ってるだけよね、自分ヨシヨシしてあげてください‼︎‼︎
相談ならネットで検索すれば
おやこのミカタって所が良さそうです😭😭😭