※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の卵黄について、2.3日おきにあげる方法やぱん粥との組み合わせが気になります。具体的なアドバイスをお願いします。

離乳食の卵黄について質問なんですが、今日から卵黄チャレンジデビューしました!耳かきひと匙分あげたのですが、ステップ離乳食のアプリでやってるんですが、明日も卵黄ひと匙になってるんですけど、色々見てると2.3日おきにあげるとかって書いてるんですがどうすればいいのですかね...😨😨??
そして、ぱん粥とかも卵黄あげる日にあげてもいいものなのでしょうか...😫💦??

コメント

y

ステップ離乳食使ってます🙋‍♀️
が、このアプリはアレルギー食材の取り扱いはかなりめちゃくちゃなので、独自のやり方でしてます😅
私は1日おきにアレルギー食材(卵、小麦)は試してる最中です(^-^)
乳はこれからです🐮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日おきにしてるんですね!!!私もそうします🥺👍🏼量は耳かきひと匙の次は耳かき2さじにしましたか?それとも、小さじ2分の1にしましたか?🥺💦

• 7月6日
  • y

y

耳かき1→耳かき2→耳かき3→小さじ1/2→小さじ1→卵黄1/2→卵黄1個

の順にしました!
    色んなサイト、ママリを見ての自己流です😊(笑)

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁぁあ🥺🥺ご丁寧にありがとうございます!!私もそんな感じでしていこうと思います😩👍🏼

• 7月6日