※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

別居婚について旦那のモラハラ、浮気で別居しています。何回も別居して…

別居婚について

旦那のモラハラ、浮気で別居しています。
何回も別居しては戻っての繰り返しで
モラハラ、浮気も治らず離婚前提に
義家との関係も全て絶ちました。
仕事を理由にして家事子育てはもちろんしない
体の関係はないものの隠れてコソコソ遊び
次、浮気したら離婚しようと決意していたので
本格的に別居という運びになりました。

話し合いの中で、旦那は離婚したくない
今まで正直(私)のことをなめていた
俺がポンコツでごめん
別居費用は俺が全部払う
(新しい家の初期費用、家賃、生活費など)
まずはゆっくりしてほしい、と言って
40万程私に渡してきました

もうメンタルがボロボロになってしまいました
初めて旦那にぼろっくそキレて感情をぶつけて
おまえは一生私に逆らうな!!と言ってしまいました

1年間よく考えてほしい、それでもダメなら
もう離婚に応じる、とこの前言ってきました

子どもはパパがもちろん大好きで
私のせいで、パパと離れて生活が始まる
ごめんねとどうしても思ってしまうのと
変わってくれたかも、とまた期待してしまう
私がいます

実家には父親しかおらず頼れるのは
頼れますが、私がいると家事なども
何もしなくなってしまうので
それならもう私は子どもと2人で家をかりて
生活しようと思い、契約する段階です

旦那に甘えず働いて保育園に通わせて
自立したいです
ただ、旦那を苦しめる為反省させる為
私が扶養内など適度に働いて
家賃、生活費など払わそうかなと思ったりもします

義家にも全て報告しましたが
謝罪も何もありません
とても仲良くしていたのですが
最後まで息子に甘いのだとガッカリです

私の考えが人とずれているのでしょうか?

コメント

deleted user

正直なめていた、とか言われたら腹たちますし、家賃とか払わせればいいと思います。
とことん苦しませましょう😊😊
ふんだくってください!!!!

なにもずれてませんよ!!!

deleted user

ズレてないですよ!
どんな人でもキレます🙄(多分)

私だったら家賃や生活費などたんまり払わせておいて、自分で働いた分は自分と子供のために貯金します💓笑