※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊娠・出産

妊娠中に嘔吐し、頭がふらふらして赤ちゃんの動きが気になる。足がだるく脱力感があり、疲れているか不安。

先ほど、嘔吐しました。
いつもは夜中に気持ち悪いなあ…だけだったのですが
今日は吐いちゃいました。
吐いた瞬間あたまがふらふらーとして
今はだいぶ落ち着きましたが
赤ちゃんは動いてみたりしゃっくりしたりしてるみたいです。

足がとてもだるい
脱力感があります

今日はデパートにいってものすごく歩きました。
疲れでしょうか?
すごく不安です。

コメント

n

後期悪阻かもしれませんね!
後期悪阻で吐く人いますよ!
足がだるいのは歩きすぎて浮腫んでいるのかもしれません😞
枕などで足を高くしたりマッサージすると少しは改善されるかもしれません!

赤ちゃんは元気なようなのでそんなに不安にならないでゆっくりしてくださいね😞❣️

  • na

    na

    ありがとうございます😔💭
    夜中でお義母さんしかいまいてなくて、この程度で起こすのも申し訳なくて…

    すこしマッサージしてからゆっくり眠ることにします😊😊

    • 11月30日
  • n

    n

    後期悪阻横になると結構つらいので上半身もらなるべく高くして寝たほうが楽かもしれません😞!
    頭も枕高めに寝てみてください😌

    お互い出産がんばりましょうね💓お大事に❣️

    • 11月30日
  • na

    na

    なるほど、高くしてみます_:( _ ́ω`):_
    頑張りましょうね😭💕

    • 11月30日
ゆか

大丈夫ですか?(>_<)
妊娠中で不安ですよね😭

赤ちゃんが動いててよかったです!
後期つわりと疲れが重なったのかもしれないですね😭

朝になっても普段とちがうならかかりつけの産婦人科に電話して、どうすればいいか聞いてみたら安心だとおもいます!
(アドバイスになっておらずすみません)

  • na

    na

    だいぶ無理したんで、身体がついてこなかったんですかね…。
    とんでもないです、こんな夜中にコメントいただけるだけでありがたいです😭😭💕

    • 11月30日
ニモニモ

大丈夫ですか…(>_<)???
私も今ちょうど気持ち悪くなってて、
吐いてはないのですが2時くらいからトイレ行き来してます(>_<)

同じ週数なので心配になってしまいました…きっと疲れですかね…(>_<)
でも赤ちゃんは動いてくれているなら少し安心ですね(´∀`)♡
お大事にしてください(;_;)

  • na

    na

    週数同じですね!
    ニモニモ様は大丈夫ですか??
    やはり胃が圧迫されて夜中が何故か気持ち悪くなりますよね😭💭


    ありがとうございます😫✨

    • 11月30日
  • ニモニモ

    ニモニモ

    ありがとうございます(>_<)なんとか大丈夫です(・・;)!
    夜中よく気持ち悪くなります〜(>_<)

    でもお互い赤ちゃんのために頑張らないとですね😭✨

    • 11月30日
  • na

    na

    出産間近という症状だと
    頑張れ自分!!としか言いようがないです😭😭

    母親になるんですもんね…頑張らないと😔😔💭

    • 11月30日
  • ニモニモ

    ニモニモ

    本当そうですよね(>_<)!!
    私も毎日必死に自分に言い聞かせてます😅笑

    来月の今頃にはもう隣にいるかもしれないですもんね…😭
    楽しみですね(´∀`)♡

    • 11月30日
  • na

    na


    本間やね、来月には隣に…😂💕
    そわそわと緊張が止まりません🙄💭

    • 11月30日
reika。

やっとお腹下がって後期つわり終わってきました!
もう少しですよ(´・∀・`)🍓💕

  • na

    na

    耐えます😭👍(笑)

    • 11月30日
よぽ

後期悪阻ですかね?
私は産むまで毎日吐いてました(^^;)
とりあえず無理せず、上半身を高くして横になってたらいいと思います。

  • na

    na

    高くして寝ると少し楽にはなりました!
    気持ち悪差はまだ残りますが
    なんとかいけそうです😔😔💕

    • 11月30日