コメント
退会ユーザー
後期は水っぽい感じでした!
退会ユーザー
後期は水っぽい感じでした!
「妊娠後期」に関する質問
妊娠後期、風呂上がりにふと見るとVIOが真っ黒過ぎて驚愕しました、、、、 産後ケアを頑張ろうと思いますが、皆さんどんな方法で綺麗に戻りましたか?🥲 オススメのアイテムなどあれば教えてください✨
妊娠後期おりもの増えますよね😂 パンツを頻繁にかえるかおりものシートをつけるかどちらにしていますか? 1人目子宮内感染による早産だったので おりもの検査を普通の人より多めにしたり 検診のたびに内診して子宮頸管+…
妊娠中貧血なった方、数値どのくらいでしたか? 妊娠後期で引っかかり、ヘモグロビン9.8でした😮💨 鉄剤が苦手で毎日飲めず、、明らかにしんどいって日しか飲んでないけどダメですよね😭 過去の妊娠で毎回貧血出てたけど毎…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
よかったです、調べたら高位破水とかって出てきてちょっと怖くなってました
退会ユーザー
私も同じく調べててそれが怖かったです😣おりものシートに収まる量なら大丈夫だと思います😌
はじめてのママリ🔰
安静で横になっているので今の所おりものシートにも着いてなく陰部が湿ってる位なので様子みてみます