※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

膀胱炎の血尿について先程残尿感がありトイレに行った際排泄時にツーン…

膀胱炎の血尿について

先程残尿感がありトイレに行った際排泄時にツーンとする痛みもあり、血尿でした。
今まで膀胱炎になった事はありません。
血尿も初めてです。
こちらは市販薬で様子見は危険でしょうか?
8ヶ月の赤ちゃんがいて、見てくれる親も近くにいないのでなかなか病院に行けません。
残尿感だけの膀胱炎だったら市販薬で様子見でいいかってなりますが、血尿が出てびっくりしてしまいました。
わかる方がいらっしゃいましたら、教えてください💦

コメント

血尿心配ですね😭
病院がベストだとは思いますが、私は膀胱炎になった時は腎仙散飲んで治ります😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!!
    腎仙散初めて知りました😍
    常備薬として買っておこうと思います💊✨

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

私も腎仙散飲んで治してます。
血尿が続くようなら流石に病院行きますが、市販薬で止まったら行かないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理なのか血尿なのか分からなかったですが、排泄時に出血するので膀胱炎で出血ですよね💦
    今は痛みは排泄時にある位ですが、酷い残尿感が辛いです😭
    アドバイスありがとうございます!!

• 7月6日
ぱやげ

血尿出て、どうしようもなく痛くてやっと病院に行ったことあります😅💦
先生にしっかり叱られました。笑
近所のクリニックでもいいので、子ども連れてでも行くべきだと思います。
抗生物質飲めば、しっかり治りますし、血尿出てるなら尚更早く受診してほしいです💦
お子さん連れて大変だと思いますが、痛くなって眠れなくなるし、冷や汗も出るし、その後の方が大変だと思うので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😊
    体験談分かりやすくて助かります😭✨
    産後8ヶ月で生理再開して、1週間前に終わったばかりで2回目の生理にしては短すぎるけどまだ再開したばかりで不順なのかな〜?とか思ったり、、、
    でも排泄時のツーンとする痛みと、残尿感から膀胱炎ですよね😖
    明日子連れで泌尿器科行ってみます💦

• 7月6日