※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠31週で1歳3ヶ月の娘がいます。最近、娘を抱くとお腹が張ります。年子出産経験者、臨月の乗り越え方を教えてください。

妊娠31w、1歳3ヶ月の娘がいます。
お腹の赤ちゃんは順調です。

今までなんとか妊娠生活と育児を乗り越えてきましたが、最近
娘を抱っこするとどうしてもお腹が張ります。

年子出産をした方、臨月どのように乗り切りましたか?

コメント

ままり

2歳差ですが、臨月でも娘が抱っこマンだったので毎日抱っこしまくってました💦
32wから子宮頸管2.2だから安静にして!って言われてたけど、安静になんてできる訳もなく動きまくって抱っこしまくってましたが、特に問題なかったです🥰

tantan

現在妊娠中で上の子1歳7ヶ月です。
本人なりに色々感じ取っているのか 赤ちゃん返りが始まって、今でも毎日抱っこマンです…そして何故かパパではなくママじゃ無いとダメ期…

お腹張りますよね🥲

病院に相談しても、まあ上の子いたら仕方ないよね〜としか言われず、まあそうだよなって感じです😅
毎日抱っこしてますが幸いここまで切迫気味になったりせず順調に育ってます。

解決策でなくすみません😅

サクラ

下2人年子です☺️
何もトラブルがなかったので普通にだっこもしてたし、少し疲れたら休む位で本当普通に過ごしてました‼️何なら最後の方まで抱っこひも緩めて付けてました😅看護師さんにはなるべくやめてね、と言われていたのであまり宜しくはなかったのかな❓️❓️と思います😅💦

はじめてのママリ🔰

現実と戦いながらみなさん出産されていたんですね😭
私も気をつけながら頑張ろうと思います!
まとめてのお返事すみません!