※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

3歳の娘はアンパンマンやおさるのジョージが好きです。他のキャラクターは幼すぎるかな?卒業したキャラも気になります。3歳のお子さんは何が好きですか?

3歳の娘はテレビだといないいないばあとシナぷしゅ、キャラクターだとアンパンマンとおさるのジョージが好きです。ジョージ以外ちょっと幼いのかなーと思いますがいかがでしょうか?
ただの興味で別に幼くてもそうでなくても全然いいのですが、ワンワンやアンパンマンはもう卒業してる子が多いのかなって思ったので🤩
3歳のお子さん、何がお好きですか??

コメント

キャラクターものだと
ミニオン、トムとジェリーあたりが好きで良く見てます🫶🏼

• わんわん

わんわん

なるほど👍🏻どちらもわたし自身あまり見たことないです!でもおもしろそうなので卒業したら見せてみます😊

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

すみません。。6歳男子ですがアンパンマン好きです(笑)🤣小さい頃全くアンパンマンにハマらなくて今はアニメが大好きです(笑)ちなみにシナぷしゅも好きです(笑)1歳の下の子はどちらも興味なしです(笑)

• わんわん

わんわん

6歳でもアンパンマン好きの子がいるなんて!!驚きです😳笑
    シナぷしゅは30代のわたしもけっこう好きです👍🏻
    逆に1歳のお子さんは興味ないんですね〜これからかもしれないですね🤩

• 7月7日

ディズニーのアニメ映画、プリキュア、セーラームーン、しまじろう、アンパンマンはよく観てます🙆‍♀️

ワンワンは最近は見なくなっちゃいました😂

• わんわん

わんわん

セーラームーンやプリキュアもうみてるんですね!映画なんて長くて見てられないです💦
    ワンワンよりアンパンマンになったけどまだいないいないばあ好きで見てます👍🏻

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

ポケモン、パウパトロール、ミニオン、トイストーリーが好きです☺️
ワンワンやアンパンマンにハマった時期がなく逆に、え?ってなってました!笑

• わんわん

わんわん

そうなんですねぇ🤩うちはピカチュウは反応するけどアニメ見て楽しむって感じじゃないなぁ😳
    うちはアンパンマン見せてないのにいつのまにかはまってました✨

• 7月7日
092159

上にお兄ちゃんがいるからだと思いますが、パウパトロールとドラえもんが好きです。

• わんわん

わんわん

上に兄姉がいるかどうかでもかわってきそうですね!パウパトは保育園で遅くなった時にたまに見てるみたいですがまだ好きって感じではなさそうです。
    ありがとうございます😊

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

わんわん、アンパンマンはあまりでしたが今は
ジョージ、パウパトロール、しなぷしゅ、チキップダンサーズが好きです

• わんわん

わんわん

好みはいろいろですね✌🏻チキップダンサーズって初めて聞きました!どんなだろう?調べてみます☺️

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

うちなんてもうすぐ4歳ですが最早キャラクターにすら興味ないです😂昔からずーっと動物が好きで、なんなら1歳の娘と同じですよ笑

• わんわん

わんわん

キャラクターにハマらないお子さんもいるんですね!
    うちも1歳の頃は動物好きだったけど最近は怖い方が勝つみたいで…ありがとうございます!

• 7月7日