※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまこ
妊活

排卵確認に行ったら、卵胞が排卵寸前のサイズに成長していて、排卵しているか不明。注射を打っても排卵しない可能性はある。内膜は白っぽく、腹水も見える。

妊活初心者です!
1日(金)HCG5000の注射を打って4日(月)に排卵確認をしにきたのですが、前の診察で1番大きかったものが他の卵胞が排卵寸前のサイズに育っていて排卵しているのか分からず、、😿
注射を打ったとしても排卵せずにしぼんでいく?ことはあるのでしょうか??
内膜は白っぽく、腹水?も見えるみたいで多分してるかなあとのことでした。
どうか排卵してますように、、🥚

コメント

にゃんちゅ

経験あります!
もうその周期は強制リセットになりました💦

• ちゃまこ

ちゃまこ

そうなんですね...
    わざわざ返信ありがとうございます!♡
    基礎体温は上がっているのですが、あまり関係ないのでしょうか、、?
    来週の月曜日にはまた排卵チェックがあるので、ドキドキです、、🥲🥲

• 7月6日
  • ちゃまこ

ちゃまこ

もしかしたら注射の影響で体温が上がっているだけかもですよね🥲🥲

• 7月6日