※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
妊娠・出産

無痛分娩で2人目を出産予定。旦那が出産日延びにキレ口調で仕事ずらせないと。出産の大変さ理解してほしい。どう思いますか?

2人目を今回無痛分娩で出産します。
妊婦健診でまだと言われ入院日が延びました。
それに伴って日にちをずれた事を旦那にいったらこれ以上仕事ずらせない。無痛分娩の意味がないとかすごくキレ口調で私に言ってきました。そんな事私に言われても赤ちゃんの出てくるタイミングがあるでしょと思ってしまい、出産間近なのにモヤッとする自分がいます。
出産の大変さもわかってないと思って旦那がすごく嫌です。
皆さんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

計画じゃないなら日にちズレるのは仕方ないのに、怒らなくてもいいじゃん…って思いました😣

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

本当に子供が産まれるのになんか酷いと思ってしまった自分がいます、、呆れるし嫌な気持ちになりました。

• 7月6日
さつまいも

いくら無痛分娩でも産める状態かどうか診断次第なのですから、キレられても困りますね😓

お母さんも赤ちゃんも命がけなのに何いってんだって思いました😇

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

本当にストレス溜まります。
    仕事休みにしなきゃよかったとかブツブツ言ってそんな事言われてもって思うしイライラしてしまいます。
    思いやりがないと言うから何回も無痛分娩の意味あんの?ってムカつきます。

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

はぁ?産むのはお母さんだし
赤ちゃんのタイミングに合わせてあげたくて待ってるのに何言ってんだと思いました💦

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

出産前に本当にストレスです。
    態度のでかさと仕事休みにしなきゃ良かったと言う発言にイライラします。
    赤ちゃんの事を1番に考えてないのにムカつきます、、

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事休みにしなきゃよかったって有り得ますか?
    出産前に緊張してる奥さんのそばに居てあげたいと思うのが普通だと思います😅
    人生1-2回しか経験できない貴重な時間なのに、、💦
    今は体調いかがですか?お産まであと少しだと思うので頑張ってくださいね🥹

• 7月7日
はじめてのママリ

何言ってんだこいつ?出産をなんだと思ってるのかな?ですね。

無痛だから?2人目だから?軽く考えてる感じがよく伝わってきますね。

モヤモヤして当たり前ですよね。出産までもう少し。私も2人目は無痛で産みました。無痛とはいえ命懸けですよね。頑張ってください!!

🐰

出産をあまくみてる発言にイラッとしますね😰