※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事の時給が低くて派遣に入るか悩んでいます。意見を聞きたいです。

こんにちは🌞
仕事のことで相談です💦子供3人4,5,8歳でシングルママ27歳です。時給860円でシングルが多くて理解のある会社で失敗や子供の迎えの電話があっても嫌な顔せず行って来な!ってみんなから言われえて精神的にはとても負担はなくてただ時給が安過ぎてやっていけるかわからなくて💦派遣に入ろうかなって迷ってて、今の会社まだ半年せしか経ってなくてやっと慣れてきたとこで…皆んなさんならどうしますか?💦色々教えてください…両親いなくて親戚もいなくて相談する人いなくて💦お願いします

コメント

1番下の4歳の子が小学校にあがるまで今の職場(時給低くても休みやすい子供に合わせれる職場)で、それから派遣や正社員になるのはどうですか?

シングルだと厚生年金や保険関係を考えたときに、
正社員の方がしっかりしてるしボーナスなどでも生活にゆとりがでると思います。
でも保育園生のうちは熱も出しやすいし日祝必ず休みだし、
今の休みやすい環境で精神的に気を遣わない職場の方がいいのかな〜て思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

低て子供優先できるのが凄いいいって思って入ったんですけど、先日ケータイ会社に乗り換えの話しに行ったら旧姓に戻った私の名前でやろうとしたら未成年の頃の未払いとかが残っててしかも全部のケータイ会社あって…全然知らなかった支払いがとんでもなくあったのを知ってパニック中でどうしたらいいかわからなくて💦

• 7月6日

退会ユーザー

携帯は今使ってるのではダメなんですか?

お金お金!て稼げる体力精神力があるなら、しっかり稼ぐのがもちろん1番いいと思います!!

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のケータイまだ手続きしてなくて結婚してる時の苗字のままで変えるのがこわくて…使えるものなくなったら困るので…
    やっと今の仕事慣れてきたって思って迷ってます💦

• 7月6日

退会ユーザー

ケータイの未払い?を親御さんに一旦借りて払ってしまってもダメなんですか?

子育てしながらの仕事って難しいですよね😭

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケータイの未払い話ししたんですけど、自分達で払いなさいって言われて私は関係ないって言われました。兄弟みんな全部の会社ブラックで…親責任感無さすぎて…困ってます…

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事と子育て両立はほんと大変で毎日悩んでます…今の給料もあんまり貰えてなくて…

• 7月6日

退会ユーザー

ご自身の貯金もないですか?

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

独身時代の貯金は妊婦生活の時に生活の足しに全部無くなりました…

仕事変えてばんばん稼ぐしかないですね…頑張ります…

• 7月6日

退会ユーザー

ご無理ならさず。
    応援してます!

• 7月6日