※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開の傷跡のケロイド予防でアトファインを使いたいけど、サイズがわからない。前回の傷口が見えない。どのサイズが良いでしょうか?

アトファインにについて 

前回手術の傷口が派手なケロイドになってしまったので、今回はアトファインを使おうと思っています。

サイズがたくさんあるのですが、帝王切開はどのサイズを選べば良いでしょうか?前回手術の傷口を見ようと思ったら、お腹が邪魔で全く見えませんでした😂

コメント

Lサイズ使ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Lサイズですね!
    ありがとうございました😊

• 7月6日

退会ユーザー

ただ、結構綺麗に貼らないとぎりぎり…なくらいでした🤔💦
    今気付きましたが週数同じです‼︎
    お互い頑張りましょう🥺❤️

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!今回は前回入院はのケロイドを切除するので、前回よりもすこしだけ傷口も大きくなるみたいなんです🤔LLでもいいかもしれませんね😃

励ましのお言葉ありがとうございます⭐️私は来週手術です。ちょっと前まで余裕だったんですけど、段々緊張してきました😂ままりさんも頑張ってくださいね。

• 7月6日

退会ユーザー

それならLLの方がいいかもしれません!
    ただ値段が変わってくるので…🥲
    メルカリとかでバラ売りしてる人もいるので、お試し買っといてみるのもありかなと思います!

私も来週月曜日です!
    いよいよですね!🥺✨

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

半年間アトファイン買って貼り続けましたがケロイドになってます😭
なのでアトファイン貼っても体質と医師の腕によりケロイドになりますよー!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体質によるのは存じているのですが、今回は何かしらの対策はしようと思います😭

• 7月6日

上の子の時産後10ヶ月貼ってましたががっつりケロイドになりました💦
アトファインはLサイズ使ってました。
ケロイドは体質も関係あると思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10ヶ月も使って効果なしだとモヤモヤしますね😭ただ、今回はやれることはやっておきたいと思います😂

• 7月6日