※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
妊娠・出産

明日の健診で相談予定ですが、下腹部の痛みがあり、胎動も感じます。寝られるか心配です。

こんばんは😣
これは何なんでしょうか?

夕方から腹痛のような胃痛のようなものがあり、今までもそのようなことはあって、先生にも以前心配ないと言われたので様子をみていました。
ですが、お風呂から上がって先程から横になっていたら下腹部痛に変わり、ずーんと下腹部が痛くなったり、治ったりの繰り返しです。張りは痛みがある時必ずあるわけではありません。胎動もあります。

明日午前中健診なんですが、痛くて寝られるかなという感じです…

コメント

森永アイス大好き

前駆陣痛とは別ですか??

  • はじめてのママリ🔰さん

    はじめてのママリ🔰さん

    えっ!!痛みだけで張りなくても前駆陣痛なんですか?💦

    • 11月30日
  • 森永アイス大好き

    森永アイス大好き

    ギューって生理痛みたいですか?

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰さん

    はじめてのママリ🔰さん

    私あんまり生理痛がない人なんでよく分からないんです…
    でも下腹部がずーんって痛みが2.3秒あって、痛くなくなって、数分したらまた痛みがあって、、
    という感じです😣

    • 11月30日
  • 森永アイス大好き

    森永アイス大好き

    等間隔でしたら陣痛疑った方がいいですが、25分空いて、10分空いて…などバラバラだったら前駆陣痛かもです!
    でも、前駆陣痛は痛いけどまだ寝れる痛みなんですよね(´・ω・`)
    寝れないほどだとなんでしょう💦

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰さん

    はじめてのママリ🔰さん

    昨日は夜遅くまでありがとうございました😣!!あの後痛みがなくなり、今日健診で聞いてみたら前駆陣痛でした!昨日はコメントのお陰で落ち着くことが出来ました💦育児でお忙しい中、本当にありがとうございました( ; ; )✨

    • 11月30日
  • 森永アイス大好き

    森永アイス大好き

    よかったです!
    そのまま陣痛に繋がっちゃったのかと冷や冷やしてました💦
    まだ臨月にもなってないですもんね😣
    私は前駆陣痛が数日前からしか来なかったので、35w~だと辛いだろうなぁと想像しただけで痛いです(´;ω;`)
    残りあと少し、頑張ってください!!

    • 11月30日
s🖤🖤🖤🖤🖤

もしかして。。。陣痛。?(´;Д;`)

  • はじめてのママリ🔰さん

    はじめてのママリ🔰さん

    この文章からしてそんな感じですか??💦まだ早い💦

    • 11月30日