※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

子供でも旦那でも下半身を触られるのが苦手。好きな人でも触れるのが苦手で、性行為も辛い。身体が拒否する感覚。

子供でも旦那であっても下半身を触られるのが苦手。
同じように大好きな人であっても触られるのが苦手な方いますか?

正直シンドイ…
上の子は足を触るのが精神的に落ち着くそうなのですが、スリスリ触られるのがゾワゾワしてもはや苦痛なんです。

なので、同じように夫にもお尻や足など軽いスキンシップでも急に触れると凄い不快感を感じるし、
性行為自体が辛いです。
好きな人だから応えたいと気持ちはあるのに、身体が拒否するような感覚です。

コメント

deleted user

私今まさにそれです😅
前まではそうじゃなかったんですが、ココ最近いきなりなってしまい、旦那がかわいそうなんで、この間せめて手で…と思ってしてましたが、旦那が流れで私のことも触ってきて思わず「やめろ!!」と言ってしまいました😰

申し訳ない…けど嫌なんだよなぁ…と複雑な気持ちです😰