※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でかゆみとおりもの増加が気になります。以前カンジダ治療を受けたことがあり、同じ症状が再発している可能性があるかどうか知りたいです。治療薬を使うつもりです。

いま25w4dの妊婦です。
2日前ぐらいからおりものの量が少し増えてお恥ずかしいお話ですが、性器の部分にかゆみがでてきました。
一回11w終わり頃に軽いカンジダと言われて治療しました。
また同じ可能性あると思いますか??今の時期にもたまに起こりうることなんでしょうか。
その時にもらった塗り薬があるので、とりあえずそれを使ってみようとおもっているのですが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中カンジダ繰り返しました😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そーなんですね😫
    私もその可能性があるんだろうなー、、来週が検診なんですけど、早めに行ったほうがいいですかね😵💧

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痒くて我慢できないようなら治療してもらってもいいかもしれないです!!
    わたしは痒くなる日もあればそうでない日もあったので、検診の時に伝えました!

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    とりあえず前もらった塗り薬塗って様子見てます…なので検診の時に私も伝えようかなと思います😅ありがとうございます。

• 7月7日