※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

草津温泉に秋頃泊まる予定です。季の庭、櫻井、両方泊まったことがある…

草津温泉に秋頃泊まる予定です。季の庭、櫻井、両方泊まったことがある方、どっちがおすすめですか?
櫻井に前に泊まってご飯が美味しくお風呂も湯加減が良かったのでまた櫻井にしようか、今回は初めての季の庭にしようか迷ってます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ときの庭あるのですが、
ときの庭も最高でしたよ💓
是非泊まって欲しいホテルです✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊✨
    全室部屋風呂付きですよね?
    湯加減、ご飯はおいしかったですか?

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!最高でした✨💓
    湯加減も、最高で、草津温泉って初めてだったけどこんなにお湯が気持ちいいんだ!て感動したくらいです❣️
    温泉すきなので全国まわってますが、今のところ草津温泉が1番です😆
    ご飯も、食べきれないくらいたくさん出てきて、とても美味しかったですよ😊

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

草津温泉1度しか泊まってないですが虜になる温泉ですよね😌💓
    初めて1日に3度もお風呂入っちゃいました✨

今回は季の庭に泊まってみたいと思います!♨️
    色々教えてくれて助かりました!
    ありがとうございます♪😊✨

• 7月6日
ママリ

櫻井は特別室しか泊まったことないですがご飯も美味しくいいですよね☺️
季の庭もお部屋の露天風呂も
湯上がりのアイスやヤクルトはお子さんも喜ぶのではないかと思います🐹
貸し切り風呂も無料で入れるし夜鳴きそばなどもあるので楽しめると思います!

• ママリ

ママリ

ご飯おいしく、お風呂気持ちよく、湯畑近いし良いですよね😊
    季の庭、アイスもヤクルトも子供に最高ですね✨
    貸し切り風呂も大浴場も部屋風呂もって贅沢ですよね♨️

子供が麺類好きなので夜鳴きそばに惹かれてます…
    今回は季の庭かな🤔
    コメントありがとうございます♪

• 7月6日