※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

お料理詳しい方教えてください先程冷凍保存していた鶏肉をレンジで解凍…

お料理詳しい方教えてください

先程冷凍保存していた鶏肉をレンジで解凍しました。
今下味をつけて冷蔵庫に入れてあるのですが
レンジで解凍したお肉はすぐに使わないといけないと聞きました。

このまま冷蔵庫に入れておいて
今日の夜に揚げようと思っていたのですが
今すぐ揚げた方がいいのでしょうか?😵‍💫

油もんだしできたてが良いと思ってたんですが、
傷んでしまうのなら今揚げたほうがいいですよね💦

どうしよう。

コメント

こるん

そのくらいなら夜で全く問題ないですよ👍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!!
    不安すぎてコメント来るまでに揚げてしまいました笑

    夜食べる時はおいしくないですよねきっと( •́દ•̩̥̀ )

    • 7月6日
  • こるん

    こるん

    ちょっと遅かったですね😅
    味美味しかったら次の日でも美味しいです😏

    • 7月6日