※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ほんとご近所がストレスです。。髪型、庭の装飾など全て真似してきます。。もう限界

ほんとご近所がストレスです。。髪型、庭の装飾など全て真似してきます。。もう限界

コメント

はじめてのママリ🔰

本当、そういう人いますよね。
私も同じ職場にいました。
私が髪を編み込んだら翌日編み込んできて、インナーカラーをしたらインナーカラーにしてきて、BAYFLOWのバッグを持ってきたら翌日には…
挙句の果てに私がそろそろ子供が欲しいと話したら、あっちはまだ結婚もしてないのに欲しいと言い出して、彼はいましたが急に結婚して、同時期に妊娠しました…🤮
いくら同性でもストーカーかな?って思うくらい気持ち悪かったです。
辞めてすぐにSNSブロックしました。
私は職場だったのでさよならできましたけど、主さんはご近所問題ですもんね…
戸建てですか?
引っ越しとか、何か縁を切れる方法があればいいのですが🥶

うちの実家がまさに同じ悩みをしていました😂
実母が花が趣味なのですが、何を買っても全く同じ物を探し出し植え方まで真似してくるそうです。しかも「ふーん、それどこにでも売ってる花よね」「そんな花育たないでしょどうせすぐ枯れるわよ」と何かとケチつけてくるくせに、数日後にはそっくりそのまま真似しています。玄関や外から見えるところ全て真似されました。真似以外にも、色々と何かにつけて理不尽な文句を言ってきたり嫌がらせをされて大変そうでした😰

今は高い工事費用を払って、隣から見えないように目隠しをつけました😔
一人暮らしのおばあさんで妬みがえげつなく、今はまた近所の新しいターゲットを見つけています😂