※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さま
雑談・つぶやき

自分ごとです…。事故を起こしてしまいました…。駐車場に停まっている車…

すみません。自分ごとです…。
事故を起こしてしまいました…。
駐車場に停まっている車に私がぶつけた(擦り当てた)感じです。
後ろに子どもを乗せていて、早く降ろしてあげたい気持ちが焦りとなっていたのかもしれません。
かなりショックです。
急いで持ち主探して、謝って、状況を説明して警察呼んで、保険会社電話して…。
警察がきて、相手側は車には乗ってなかったので物損事故ということになりました。
100:0で私が悪いです。保険で全てまかなうようにしますとのことでした。
私も子どももスピード出てなかったので怪我もなく良かったですが、かなりショックです…。
もうすぐ車検なのに…。
相手側も逃げずに呼んでくれてよかったと言ってくれましたが、こんな状況で逃げる神経は持ち合わせてません。
ほんとに申し訳ないことをしたと反省してます。
向こうにも息子さんがいて、時間を取ってしまって…。

大きい車に慣れてきたところだったので、緩みや子供を乗せている焦り。
大きな事故や人身事故にならずにすみましたが、
再度、運転は気をつけないといけないなと感じました。

コメント

𝑚𝑖𝑖

大変でしたね。
子ども2人乗せて、なんじゃかんじゃ後ろでギャーギャー言われて焦る気持ちすごく分かります。さまさんたちも、お相手側もお怪我なくて良かったです🥺

私はきっと同じような状況で、駐車場に停めている間に 横に停めようとしたのであろう車に当てられ逃げられました。申告させず、泣き寝入りです。
逃げずに呼んでくれてよかった とお相手側が言ってくれているのは、本当に心から本音だと思います。
ぶつけたことは確かに反省すべきですが、しっかり気を引き締めて運転しないとって改めて思える良いきっかけになりますね。
これからもお互い運転気をつけましょう🥺✨

ゆきんこ☺︎

大変でしたね!

逃げずに誠意ある対応をする事をできる人は少ないです💦
逃げずに誠意ある対応をできた事はアッパレですよ😊

もふもふ

去年全く同じ事起こしました!!ショッピングモールの立駐で😅
後ろに子供乗せて自分はお腹大きくて。焦りますよね〜💦
私も、慣れてきた頃に事故起こして、、しかも急いでて。
心の緩みはダメですね😥💦お互い気をつけましょう!!

タルト

車って少しでもぶつかるとすごい音しますよね…
あの音本当にびっくりするし怖いし恐怖になりますよね…

おはな

私も2人目妊娠中、悪阻がピークの時に(言い訳ですが💦)隣の家の壁にぶつけてしまい、壁を壊してしまった事あります。もちろんすぐお家の方を呼んで謝罪し、すぐに元に戻す工事をしましたが…
自分のやってしまった事、とってもショックでした。。
まだ、人ではなくて物だったから良かったけれど…いや、良くはないけれど(;o;)
お互い気をつけましょうね。
でもしっかり誠意を持って謝罪し、修理もするのだから、あまり自分を責めないでくださいね。^^

はじめてのママリ🔰

同じことしたことあります、
免許取り立て、1ヶ月も経たない頃ですが。
とりあえず、誰も怪我がなくて良かった!

さま

みなさん、暖かいコメントありがとうございます😭