※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴちゅー
家族・旦那

息子がなかなか夜のオムツ卒業できません。昨日パンツで寝たんですが、…

息子がなかなか夜のオムツ卒業できません。
昨日パンツで寝たんですが、朝方におねしょ?お漏らししてました。

我が家は主人が私たち寝ている間に仕事に行くのですが、さっき主人にLINEで「おねしょしてたんだけど」と報告したら、
「うん、朝5時半の時点でびしょびしょだったから朝方してるかもね…」と返信ありました。

え?それだったら、主人が先に気づいてるんだし着替えとかやってくれても良くない??放置して出勤したの?って感じなんですが、皆さんどう思いますか…

コメント

びしょびしょレベルならやってほしいですね💦
エアコンとかついてて、濡れてたら冷えるしそのまま気付いてるのに行っちゃうのはナシかなと思います😰
仕事前で、自分でやる時間がなかったならぴちゅーさんに一声かけてくれればいいし、しかもラインが来てからそうかもねーって言ってるのもどうなの?と思いました。💦

• ぴちゅー

ぴちゅー

ナシ!ですよね〜!ラインで後出しで知ってたよーってほんと腹立ちます。
    普通、着替えさせるかせめて…声かけてよって感じでした。ほんと風邪ひいたりかぶれたりしたらどうするのって😠

• 7月7日
ライナー

着替えさせて息子さんだけ起きてしまってもどうすればいいか困ったとおもいますし…寝たままだったらおもらししてしまったこと息子さんは分かりませんし…

今回が初めてでしたらどうすればいいか伝えるのがいいかなとおもいます。。。

旦那だったら私を起こして出勤するとおもいます😵

• ぴちゅー

ぴちゅー

どう思いますか?、って質問だったんですが、アドバイス?ありがとうございます…別に主人はおかしくないよってかんじでしょうか。まぁ、私も次あったらこうして!って言おうと思いました。そのままにされるの腹立ってしまって…私も、主人もし何もできないにせよ、とりあえず起こしてほしかった…と思って。

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

え!気付いたなら着替えさせてよ?って思います😂
時間がないなら、起こして一声かけてほしいですし、、、

• ぴちゅー

ぴちゅー

そうそうそう、まさに!そう思ったんです。どっちか2択ですよね?そのままって??👊びっくりしました…次から起こすか着替えさせて、って言おうと思います…

• 7月7日