※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビーカーか抱っこ紐今から上の子の付き添いで2〜3時間ほど外出します…

ベビーカーか抱っこ紐

今から上の子の付き添いで2〜3時間ほど外出します。皆さんならベビーカーか抱っこ紐、どちらで出掛けますか?※乗り換えもあります。

先日同じ場所にベビーカーで行ったのですが、電車とホームの隙間などが大きく上の子を降ろして、ベビーカーを降ろして、など昇降に手間取ったり、エレベーターを探したりと周りの方にかなり助けて頂きました。

今回は抱っこ紐で行こうかと思ったのですが、暑いのでのベビーカーの方がいいかな?とも思っていて。皆さん上の子と出かける時はどうされてますか?

コメント

ルーパンママ

生後2ヶ月なら、抱っこ紐で行きます😊
下の子はなんだかんだで、まだまだ抱っこ紐で出掛けることの方が多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました🙇💐
    抱っこ紐で行きました🙆やはり抱っこ紐は動きやすいですね🥹

• 7月7日
ます

2ヶ月なら抱っこ紐でも出かけられるかと思いますが…

私はベビーカーですね。
暑いし、荷物乗せられるし…です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました🙇
    結局乗り換えの時間などもあり抱っこ紐で行ってみました😌動きやすい反面、やはりこの時期は暑く親子共に汗だくでした^^;時間があればベビーカーでまたお出かけしようと思います🤗

• 7月7日