※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪❤︎‬SH‪‪❤︎‬
その他の疑問

今小学生あたりの流行りの曲って何ですか…笑?来月自分のピアノ教室の発…

今小学生あたりの流行りの曲って何ですか…笑??

来月自分のピアノ教室の発表会をするのですが、講師演奏でショパンの幻想即興曲と、あと1つ、子どもがみんな知ってて流行りのポップスを弾きたいと思ってるんですが、流行りの曲が分かりません 笑

思いついたのは鬼滅の刃の残響散歌ですが、もう流行りは過ぎてますか 笑??

コメント

はじめてのママリ🔰

流行ったのはちょっと前の印象ですけど小学生相手でみんなが知ってる曲なら残響散歌いいと思います☺️盛り上がりそうですし✨

ふ9🍵

娘の周りではYOASOBI流行っているそうです。踊りの振りを友達とつけていると言っていました。

はじめてのママリ🔰

リリースが1月だったみたいですが、まだまだランクインしているようなので、残響散歌良いと思います!

個人的には

ラ・ラ・ランドの曲
アイ・ガット・リズムなどのミュージカル調の曲

とか

情熱大陸

あたりが好きです。

小学生がいます🙋🏻
うちの学校ならYOASOBIが流行ってますねー✨夜に駆けるは周りの子達はみんな歌えるし、ツバメもNHKでやってるから知ってる子が多いかもです☺️

鬼滅もいいと思いますが、一定数見てない子もいるのと、Lisaの曲は知名度高いと思うんですが残響散歌はそこまで知られてるかなー??って感じですかね…🤔(うちの息子は知ってるし大好きです☺️女子はどうかな?)

星野源とかも好きですね✨

‪‪❤︎‬SH‪‪❤︎‬

みなさんまとめてですみません💦
3回目のワクチンで潰れておりました💦

小学生が周りにおらず流行りが分からなかったので助かりました!
YOASOBIが人気そうですね😊

参考にさせていただきます!
ありがとうございました!