※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

毎日暑すぎます😨幼稚園に通われてる方で、下にもお子さんがいる方はその…

毎日暑すぎます😨幼稚園に通われてる方で、下にもお子さんがいる方はそのあとどう過ごされてますか?
我が家は1時に降園で、そのあとドライブしてスタバ買いに行ったり、お買い物を午後にして一緒におでかけしてます。
水遊び用にタープを購入しましたが、まだ届かず日陰もないのでお外はきつそうです🥲
下の子が胃腸炎から回復した所で児童館も控えた方がいいかな〜って感じで、家でゴロゴロしてしまいそうですが、連日外出せずだったのでかわいそうですよね💦

コメント

りん🔰

こう暑いと公園も行けませんよね💦
うちはお買い物2人連れて行くとカオスでそれもできなくて、家でゴロゴロです。支援センターか児童館しか行く気がしません。下のお子さん病み上がりだったら全然家でいいと思います!外出はまたできる日にしましょ! 
一時に降園は早いですね💦😭

• みかん

みかん

公園は灼熱地獄ですよね😭💦熱中症も怖いし💦
    今日は結局買い物ついでに近くのイオンモールに行きました🥺
    1時は早過ぎますよね🥲💦

• 7月6日