※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

ここ最近の土日で、仙台のアンパンマンミュージアムの混雑どんな感じで…

ここ最近の土日で、仙台のアンパンマンミュージアムの混雑どんな感じですか?

オープン時間に行くのと、少し遅めに行くのってどっちの方が良いですか?

コメント

お昼過ぎから行ってます!閉園まで十分遊べます!

• はな

はな

ありがとうございます!
    午後の方が空いてますか?

以前行った時はオープン1時間後くらいで窓口まで30分近くの行列だったのですが、今も午前中だと混んでますかね💦

• 7月6日

退会ユーザー

午後は並ばず買えましたよ!
    友達が最近行ったら朝は行列だったよって言ってました!

• 7月6日
  • はな

はな

午前か午後かでそんなに違うんですね!!
    ありがとうございます😊

• 7月6日
しりり

先週の日曜日に行ってきました!オープンに合わせて行ったら外の信号のあたりまで行列で、中に入るまで30分以上かかりました😅午前中は展示を見るのも、写真を撮るのも待たないとダメで、お昼も席が空くまで結構待たせられました💦
午前中はほとんど遊べませんでしたが、午後からはスイスイ見れて、バイキンマンの水鉄砲のところもゆっくり遊べましたよ😊
私も午後から行くことをオススメします‼️

• はな

はな

直近の情報ありがとうございます!!
    やっぱり朝と午後とでそんなに違うんですね😱
    午後からのほうが充実して遊べそうだし、お昼すぎ目指して行こうと思います💦

• 7月8日
ma-.

最近週末の午前中に行きましたが、入館迄なかなか並びました…⭐︎😓

かなーり久々行きましたが、なかなかの人混みでしたね…🥲

1人2000円はやはり高い…😭

• はな

はな

ありがとうございます!
    やっぱり朝はかなり並ぶんですね😅
    明日行こうと思ってるのですが、少しでも空くのを祈って午後一くらいを狙ってみます!!

• 7月9日