※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の都合で15日以降が希望ですか?38週でクリスマス会参加は大丈夫でしょうか?周りは12日に行くかもしれません。

2人目も帝王切開予定でまだ日にちは決まってないのですが12月15日に息子のプレ幼稚園で親子参加のクリスマス会があります🎄
もともと12日に日程組もうかなって思っていたのですが、やっぱり周りはママときてるだろうしママがいいかなって思って行ってあげたい気持ちが強いので16日にしようかな?って思ってきました🥺💡

息子の都合とかでできれば15日以降がいいとか希望は出せるのでしょうか??
12日がよかった理由は1212ってなんかいいなーってただ思っただけなのと年末(旦那が年末年始の休みに入ったら)すぐ自宅に戻りたかったので早めに産んで体力戻したいと思ったからです( ˘•ω•˘ )

そもそも38週でクリスマス会参加するの陣痛きたらやばいですかね😞
みなさんどうされてるんだろう??

コメント

はじめてのママリ🔰

私のところは希望出せました!
でも希望伝えたら38週超えないとダメだと言われて38週2日に手術になりました。
なので16日が38週ならちょうどいい頃な気がします。
ただ陣痛きてしまうと怖いですね💦
幼稚園から病気までの距離のこともあるし、先生に相談がいいと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病気じゃなくて病院です🤣

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そもそも日程っていつ頃決めるんでしょうか😞?
    37週で陣痛くる可能性もありますもんね( •̥ ˍ •̥ )
    幼稚園で陣痛きたら迷惑かけるだろうしとても悩みどころです💦

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐ臨月ってくらいだったので、34週とかに決めた気がします!
    私は帝王切開するから陣痛は絶対体験したくないと思って早めに37週で希望出したら、肺が完成するのが38週だからそこまではお腹に入れてて欲しいと言われました🥺
    手術まで待っててねって毎日お腹に話しかけてました🤣笑
    行事参加は幼稚園と病院の先生に相談になるかと思います🥺

• 7月6日