※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
雑談・つぶやき

息子が熱あってコロナの検査して待機中。病院の完全個室で待機させられ…

息子が熱あってコロナの検査して待機中。病院の完全個室で待機させられてるから普通に話してるけど、3歳児って普通の会話成り立つから待機時間全然苦なく過ごせるやん!!
バタバタ走り回ったりする訳でもないから怒らなくていいし。しりとりしたり普通におしゃべりしたり、だけど3歳児やから変なことも言うからおもしろい。笑

いつもイヤイヤ期にガッツリ足踏み込んだ1歳児もセットやから大変すぎて気付かなかったけど、反抗期があるとはいえ3歳の子育てがこんなに楽なんて衝撃✨✨

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

年齢もあれですが、いつも数人の子どもたちと行動してると一対一になると落ち着いて見えますよね🤩

コロナじゃありませんように😭

• RIR

RIR

確かに自分の余裕も1人相手だと全然違いますよね🤣
    コロナ陰性でした🙌
    ありがとうございます✨

• 7月6日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

良かったですね❤本当コロナしんどいので😇

• 7月6日
  • RIR

RIR

コロナかかったんですか!?やっぱりしんどいんですね😭

• 7月6日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

絶賛中です😇子どもたちが熱だったのでコロナだったのではと。。子どもたち元気になってきてから自分なのでもうきついです💔💔

• 7月6日
  • RIR

RIR

えー!!大変ですね😱
    子供達が元気になって自分が倒れた時過酷すぎますよね😭
    お疲れ様です…無理せずゆっくり休んで下さい😭

• 7月6日