※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

義両親のお友達の娘さんが今度出産されるらしく、チャイルドシートをお…

義両親のお友達の娘さんが今度出産されるらしく、チャイルドシートをお貸しする事になりました。私達が直接渡すわけではなさそうですが、何か他にお渡しするのは何がいいでしょうか?その義両親のお友達さんは私達の結婚式にも出席して頂いていて、出産祝いなども頂いています☺️普段自分達の友達の出産祝いなどは現金とオムツとおしり拭きにしています☺️
また現金ならいくらくらいがいいのでしょうか?

コメント

いーいー

その娘さんなら赤の他人ですよね?
私ならお尻拭きだけにしますかね。
現金もらうとその娘さんも気を使うと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよねー!私的にチャイルドシートとおしり拭きだけでいいと思ってました🥺🥺旦那が一応お金もちゃうん?と言われて、
    私からしたらチャイルドシートだけでもいいくらい赤の他人なのでスッキリです🤣おしり拭きだけにします😆ありがとうございます😆😆

• 7月6日
  • いーいー

いーいー

正直私もチャイルドシートだけでも十分だと思ってます!
    赤の他人にチャイルドシート貸すのも嫌なのに何故お祝い用意せなあかんねんって思います😅

• 7月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね〜笑
    同じ感覚で安心しました笑

チャイルドシートは元々処分しようと思ってたので、あげますって言います🤣🤣笑 返されても使わないですしね笑

• 7月6日
  • いーいー

いーいー

確かに処分するのにもお金かかりますよね!
    男の人って見え張りで嫌ですよね!
    特に義父母絡むと!

• 7月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります〜😂
    義母もそのお友達に
    祖母の先輩としていい顔したいのでしょうね笑

かえって処分できてスッキリしますし、ありがとうと思っておきます😝

• 7月6日