※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠して初診の時は、受付で、検査薬で陽性が出たので受診しにきましたと言えばいいでしょうか?💦

妊娠して初診の時は、受付で、検査薬で陽性が出たので受診しにきましたと言えばいいでしょうか?💦

コメント

電話で初診の予約取るときに妊娠確認でっていえば受付で伝えなくても問診票渡されて尿検査という流れになるとおもいますよ☺️何か聞かれたりしたらいえばいいかと!検査薬をしたかしてないかも問診票にありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧に教えて下さいありがとうございます😊✨

• 7月6日
まんまるしかく

初診が予約制ではない場合はそれでいいと思います〜😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

私の産院は受付では「今日はどうされましたか?」など聞かれず、「お久しぶりなので問診票に記入お願いします」しか言われませんでした🙌🏻
産婦人科って良いことで来る人ばかりではないので、受付で詳しくは聞かれないかなーとは思いますが、もし聞かれたら「妊娠してるか確認しに来ました」ぐらいでいいと思います☺️