※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LILIYLIFE
妊活

生理予定日から4日目で、胸の痛みがあるが乳首は痛くない。生理痛っぽい痛みや多いおりものも。妊娠検査薬が怖くて病院行くか迷っている。

日付けが変わって30日で生理予定日から4日目です。
今まで2日遅れが最高記録で、
毎回嫌になるほどほぼ規則正しく来ていました。
そしてフライングも常にしてきて、
真っ白を何十回も経験して辛すぎて.....

でも今回は胸の痛みが収まらない!
でも乳首痛くない。←ここ重要!
たまに生理痛っぽい痛みがある
おりものがたまにすごい量がでる....

すごくすごく妊娠検査薬したいけど
真っ白を見るのが怖くて、でもあと3日以上もなんて待てなくて

そこで妊娠検査薬やってなくても生理が来なくて病院行きましたって方いませんか?😲💦

コメント

posso

検査薬はやりましたけど、同じ感じです^ ^
生理予定日になっても、いつもはおさまる胸の張りがむしろ強くなってきたので、なんか違うぞ!?と思い、予定日から2日すぎたとこで検査薬しました。
早期検査薬でないと絶対じゃないですが、そのくらいでも陽性はばっちり出ました。
真っ白経験はつらいですが、病院に行っても結局尿検査なので、もう一度頑張ってみては?
基礎体温測られてますか?体温高めなら可能性はさらに上がりますよ^ ^

• LILIYLIFE

LILIYLIFE

ありがとうございます!
    胸が張るってことがあんまりよくわからないんですが、とにかく痛すぎて^^;
    胸に何か病気か!?って思うくらいで.....
    基礎体温は一応測っているんですが、睡眠時間の関係なのかガタガタです😢💦

• 11月30日
くぅ

私が妊娠わかったのは胸の張りがいつもより強かったからでした。
おっぱい裂ける😭
って言ってしまうぐらい胸張ってましたが乳首が痛いとかは無かったのであまり関係無いかもです。
ちなみに検査薬は胸の痛みに耐えかねてもしかして?で5日目でしましたがハッキリ出ましたよ🎵

ベビーちゃん来てることを祈ってます✨

• LILIYLIFE

LILIYLIFE

ありがとうございます!
    胸が張るってどんな感じかわかんないです😅💦
    でも胸の周りが触れると痛かったり、思春期の胸が成長してきたときの痛みのような感じで😲💧
    乳首は関係ない人もいるんですね!?少しだけ安心です!
    あと1日待ってみて、検査薬勇気出して試してみます!😂💖

• 11月30日
  • くぅ

くぅ

もともとおっぱいが大きい方だとあまり張らないみたいですが
    いつもよりおっぱいがパンパンな感じで痛みがあったりなのでもしかしたら張ってるんじゃないですかね?
    ちなみに私は生理前にも胸張ることがあったのですが
    妊娠した時は痛すぎてもしかして乳ガン😱?って思うくらい普段と違う感じでした💦

妊娠でおりもの増えることもあるので
    来てたらいーなくらいでリラックスして待ってるといいんじゃないでしょうか\(^o^)/

• 11月30日
  • LILIYLIFE

LILIYLIFE

もともとのおっぱいは平均か少し小さいくらいだと思います^^;
    やっぱり胸の張りで痛いんですねこれ!
    私もなにか胸の病気かと思ってしまいました😲💦
    そうですね!
    頑張って頑張って深く考えないようにします!!
    想像妊娠だけはキツイので^^;

• 11月30日
  • くぅ

くぅ

それなら胸が張ってるって感じだと思いますよ!

妊娠ってこっちのタイミングじゃなくてベビーのタイミングでやってくると思うので
    深く考えてストレス溜めるよりは
    いつ来てもいーんだよ\(^o^)/
    ってどーんと構えて待ってあげる方がベビーもあのママ楽しそうだから行こうかなってなるかもですよ🎵

• 11月30日
Amy

私も妊娠発覚時、乳首痛くなかったですよ!と言うか、8週目ですがまだ痛くないですw
胸は張ってるような痛みがありますが、ずっと柔らかいです。乳首痛なくてあたしもちゃんと母乳作られるのかしら?と不安になりましたが、乳首痛も人それぞれの症状のようです(o^^o)
病院行かれる前に、検査薬やられた方がいいかと思います。お金もかかりますしw
真っ白見るの嫌になりますよね…わたしも気を紛らわして10日過ぎほど我慢しました!w
どーにか違うことを考えて気を紛らわしてみてはいかがでしょう(>人<;) 難しいかもしれませんが…( ̄▽ ̄;)ww

妊娠されてるといいですね♪

• LILIYLIFE

LILIYLIFE

ありがとうございます!
    8週目なんですね!ちなみに悪阻ってありますか?
    乳首痛が無い方いて心強いです!
    そうですよね.....薬局の前を通る度に買うか買わないか悩んで千円勿体ないしって😅💦
    気晴らしがなかなか難しいですが、なぜか明日から初仕事なのでたぶん明日1日のみは気が紛れると思います!!笑

妊娠望んで望んで毎日、お腹に話しかけてます(笑)

• 11月30日
  • Amy

Amy

今は食べつわりがありますが、生理予定日過ぎたごろはまだありまでんでした。
    その頃の症状としては、午後になると熱っぽくポッポするのと、長時間ではないですが、たまに生理痛のような鈍痛と腰痛がたまにありました。
    次の休み、あと3日まで我慢しよう!って思った日に、室温が高いのか、自分が暑いだけなのか体温が高い感じがして、これはもうもしや!って思って我慢できず次の日の朝検査したら陽性が出たって感じですww

初仕事なんですね!😳妊娠されてる可能性もあると思うので、あまり無理せずに😊

• 11月30日
𓆡はらぺこ大根虫𓆡

生理予定日から4日目で陽性反応出ましたよ、