※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ピク推し♡
住まい

我が家は義両親の敷地に建てました。義両親とはとても仲良いので、そこ…

我が家は義両親の敷地に建てました。
義両親とはとても仲良いので、そこに文句はありません。
我が家隣が、義父の腹違いのお兄さんが夫婦(80歳近く)で住んでます。

家建てる時にフェンスを作るなと言われました。
なので、境界にブロックがあるだけです。

そしたら、私たちが不在の時に我が家の庭(義両親と供用)に入ったり、我が家のタイルデッキで休憩したり、立ち水栓で手を洗ったりしてるのを目撃してしまいました。

またいで我が家に入ってきてるようです。

正直、気持ち悪いし嫌です。

義両親に言っても「別にいいじゃん」って感じです。
我慢するしかないですよね、、、

コメント

もな💅🏻

今からでもフェンス作っちゃいましょ💦
怒られたら、留守中に勝手に入られるなんて気味悪いし、はたから見たら泥棒で通報かれかねないので💦って旦那さんに言ってもらう😮‍💨

はじめてのママリ🔰

多分フェンスした所で
入ってきそうですね😅
旦那さんから言ってもらうしかないですかね💦

ママリ🔰

我慢はしなくて良いと思います😭普通に嫌です!!
義両親の土地だから、義両親がOKなら良いと言う雰囲気なんですかね😭?
でも旅人になりたいさんが、一生懸命考えて建てた家に勝手に侵入してくるのは、本当に嫌ですよね💦

旦那様には相談しましたか?💦
ちゃんとルールが守れると思ってフェンスは作らなかったけど、こうなると話が違うと言ってフェンス建てる方向で話して貰っても良いと思います💦