※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
お仕事

6.7月のみの短期バイトしてます。短期なので職場の人とも仲良くならなく…

6.7月のみの短期バイトしてます。
短期なので職場の人とも仲良くならなくてもいいや。最低限にしようと思っていましたが、6月は時々休憩ありの時間帯があったのと、今月は子供も幼稚園の延長保育にして働くので休憩時間に指導係みたいになってる人と休憩に何度か入ったら色々話してしまい楽しく?なってしまいました💦
覚悟はしてましたが、やはり話した事は店長にも伝わっており、旦那の年齢や私が歯科矯正始めて手術も必要な事など…💦
指導係の方もサバサバしていて悩む暇なく質問してくるので答えてたら色々話してました😭

ショッピングビルに入っているアパレルで20.30代の方が多いのでつい😩でも話が広まるのなんかあるあるですよね💦
本当に話したく無い事だけ黙っておくしか無いですよね💦

なんかちょっと聞いてもらいたくて書いてしまいました

コメント