※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seee
妊娠・出産

8時半頃から人工破水→促進剤の点滴始めました。陣痛に耐えてる方います…

8時半頃から人工破水→促進剤の点滴始めました。
陣痛に耐えてる方いますか?😭

破水させる時もめちゃグリグリされて泣きそうなくらい痛くて.....点滴初めて15分くらいだけどすでに重め生理痛くらいの定期的な痛みもあり、そしてなんと言っても産まれるまでモニター付けてないといけないので動けない!歩いて誤魔化したりとか出来ないので辛いし恐怖こわい泣きそう😭

コメント

たまごのきみ

もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね😊
あとはお母さんの頑張りなので、妊婦生活の集大成だと思って、最後頑張ってくださいー‼️

とにかく、息を吐くことに集中してください‼️
そしたら、少しは痛みマシかも🥺